スクール終了 | 「自分らしく☆楽しく」 コーチまるこの毎日〜あなたに・子どもに・夢と笑顔を〜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
おんぷまるこのブログへようこそ
100時間コーチング
 お相手募集中!

 ☆あと26人です☆

お申し込みの方、多数のため
対面でのセッションは12月以降になりますが、
日程を順次お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

☆セッション(無料)+感想・フィードバックお願いしています。
詳しくはこちらに



こんにちは! コーチ丸本智佳子のブログを ご覧いただきありがとうございます。
私は、コーチングで
「なりたい自分になる」
「夢をかなえる」
「みんなで幸せになる」
そう願っている人のお手伝いをしたい!と思っています。 あなたの中の「〜したい」気持ちを大きく育ててみませんか。きっと今までと違った世界が広がります。 私がそうであったように…。
コーチングってなに?
まるこのコーチング
クライアントの声
おんぷこのブログはリンクフリーです。

                     
まるこのお仕事ブログ       
                     
クライアント募集
【ビジネスコーチング】                  ビジネスでより早くより効率的に成果を上げたい方。 ビジネスでのパフォーマンスをUPすることと並行して ライフスタイル全体のバランスも見直していきます。 詳しくはこちら          【ライフサポートコーチング】 自己実現(なりたい自分になる)、キャリアアップ、ライフスタイルの向上のためのコーチングです。                     詳しくは≪まるこのコーチング≫へ      【子育てママコーチング】             子育てのためのコーチング、ママの夢の実現を応援するコーチングをママコーチのまるこが提供します。 詳しくはこちら

≪コーチングのお申し込み≫
コーチングに興味がある方、受けてみたい方、コーチングで自分がどう変わるか体験してみたい方、メールにてご連絡ください
メールはこちらに↓
ARCHIVES
CATEGORIES
                     
まるこの本だな             
まるこの読んだ本を集めてみました。 ♪コーチング ♪子育て ♪学び …などなど                        本だなへはこちら
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログパーツ
dekiru音符
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< あらためて、大切にしたいこと | main | 100人コーチングと継続セッション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
                           
スクール終了
チームフローの養成スクール、土曜日で最終の集合クラスでした。

講師の平本さんやだいじゅさん、サポートコーチの皆さん、

4月からいっしょに学んできた1期の仲間たち。

中には4月に初めてコーチングを学び始めたにもかかわらず、

この9ヶ月ですでにプロコーチとして、生計が立つようになった人も。


私も100人コーチングをとおして、今までのクライアントさんとは

まったく違った職業、年令、タイプの方ともご縁をいただき、

いろいろなテーマや夢をセッションする機会をいただいています。


この9ヶ月で私が学んだことは、

今まで全く知らなかったコーチングの理論と実践

マーケティング・ブランディング

自分の理想のクライアント像と自分の強み

コーチとして人と関わるということ

コーチとしてのあり方・自分の信念

…他にもいっぱい。


たくさんの仲間たちといっしょに、盛りだくさんのワークをこなし、

その度に新しい発見がありました。


自分のコーチングを客観的に見てもらい、精神的にも技術的にも

サポートしてもらいました。


「まるちゃんは、もう、いいコーチなんだよ」

そう言葉をかけてくれた平本さんの穏やかな笑顔を、

お守りのようにして、

自分に足らなかったところ、

今まで置いてきぼりにしてきたところにも向き合った9ヶ月でした。


本当のスタートはここから、なのです。

私がチームフローのスクールでもらったことを、

お母さん

先生

子どもたち

それから、より良くなりたいすべての人たちに

自分にできるベストの力で返しながら、

これからの命を使っていこうと思います。

それが私の「使命」だと思っています。
| コーチング | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                           
スポンサーサイト
| - | 11:01 | - | - | pookmark |
                           
コメント
まるちゃん
これからも、共に、よろしく〜。
今日から4日間もね。楽しみだね。いつもありがとう!明日香
| 喜多見明日香 | 2010/12/23 8:40 AM |
カウンセリングセミナー、ありがとう☆
とてもとても意味の大きい4日間だったね。

何十年も抱え持っていた自分の一部にも
お礼をいって、手放そうね。

こちらこそ、これからもよろしく。
| maruko | 2010/12/27 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru-coach.jugem.jp/trackback/682
トラックバック