会津大好き☆ | 「自分らしく☆楽しく」 コーチまるこの毎日〜あなたに・子どもに・夢と笑顔を〜

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
おんぷまるこのブログへようこそ
100時間コーチング
 お相手募集中!

 ☆あと26人です☆

お申し込みの方、多数のため
対面でのセッションは12月以降になりますが、
日程を順次お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

☆セッション(無料)+感想・フィードバックお願いしています。
詳しくはこちらに



こんにちは! コーチ丸本智佳子のブログを ご覧いただきありがとうございます。
私は、コーチングで
「なりたい自分になる」
「夢をかなえる」
「みんなで幸せになる」
そう願っている人のお手伝いをしたい!と思っています。 あなたの中の「〜したい」気持ちを大きく育ててみませんか。きっと今までと違った世界が広がります。 私がそうであったように…。
コーチングってなに?
まるこのコーチング
クライアントの声
おんぷこのブログはリンクフリーです。

                     
まるこのお仕事ブログ       
                     
クライアント募集
【ビジネスコーチング】                  ビジネスでより早くより効率的に成果を上げたい方。 ビジネスでのパフォーマンスをUPすることと並行して ライフスタイル全体のバランスも見直していきます。 詳しくはこちら          【ライフサポートコーチング】 自己実現(なりたい自分になる)、キャリアアップ、ライフスタイルの向上のためのコーチングです。                     詳しくは≪まるこのコーチング≫へ      【子育てママコーチング】             子育てのためのコーチング、ママの夢の実現を応援するコーチングをママコーチのまるこが提供します。 詳しくはこちら

≪コーチングのお申し込み≫
コーチングに興味がある方、受けてみたい方、コーチングで自分がどう変わるか体験してみたい方、メールにてご連絡ください
メールはこちらに↓
ARCHIVES
CATEGORIES
                     
まるこの本だな             
まるこの読んだ本を集めてみました。 ♪コーチング ♪子育て ♪学び …などなど                        本だなへはこちら
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログパーツ
dekiru音符
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 20年後も | main | 集中する >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
                           
会津大好き☆
大阪から友達が来て、会津にご案内しました。

会津若松は何回か家族でも遊びに行ったし、仕事でも数回訪れているところ。

食べ物がおいしくて、情緒があって、とても情のあつい方が多い。

訪れるといつもホッとしますねえ…。


今回は、お昼過ぎに着いたので、早速みそ田楽をいただきに【満田屋】さんへ。

混んでいる時間を少しはずれたので、運良く炉端のカウンター席になり

目の前で焼いているのを見る事ができました。



絹あげの山椒味噌田楽。向こうに見えるお姉さんが焼いてくれました。


一番美味だったのは「里芋」。

お味噌がこげて、今まで食べた田楽の中でダントツに美味しかったです(笑)


その後も漆器や会津木綿のお店を見たり、お菓子やさんめぐりをしたり、

工事中の鶴ヶ城に行ったり(笑)

お昼過ぎに着いた割には会津の街を堪能して友達を那須までお送りした

のでした。大阪の友達も楽しんでもらえたよう。


お天気が良かったので、裏磐梯など自然の中もいいかな、と思っていたんだけど

今回はこっちに来て正解、なような気がしました。


長男の部活が本格的に始まり、次男もサッカーを始めたので、しばらく

家族でお出かけもしていなかった我が家。

お客様が来てくださったおかげで

久しぶりに家族で一日過ごすことができました。
| おでかけ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                           
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - | pookmark |
                           
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru-coach.jugem.jp/trackback/569
トラックバック