帰省…1984… | 「自分らしく☆楽しく」 コーチまるこの毎日〜あなたに・子どもに・夢と笑顔を〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
おんぷまるこのブログへようこそ
100時間コーチング
 お相手募集中!

 ☆あと26人です☆

お申し込みの方、多数のため
対面でのセッションは12月以降になりますが、
日程を順次お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

☆セッション(無料)+感想・フィードバックお願いしています。
詳しくはこちらに



こんにちは! コーチ丸本智佳子のブログを ご覧いただきありがとうございます。
私は、コーチングで
「なりたい自分になる」
「夢をかなえる」
「みんなで幸せになる」
そう願っている人のお手伝いをしたい!と思っています。 あなたの中の「〜したい」気持ちを大きく育ててみませんか。きっと今までと違った世界が広がります。 私がそうであったように…。
コーチングってなに?
まるこのコーチング
クライアントの声
おんぷこのブログはリンクフリーです。

                     
まるこのお仕事ブログ       
                     
クライアント募集
【ビジネスコーチング】                  ビジネスでより早くより効率的に成果を上げたい方。 ビジネスでのパフォーマンスをUPすることと並行して ライフスタイル全体のバランスも見直していきます。 詳しくはこちら          【ライフサポートコーチング】 自己実現(なりたい自分になる)、キャリアアップ、ライフスタイルの向上のためのコーチングです。                     詳しくは≪まるこのコーチング≫へ      【子育てママコーチング】             子育てのためのコーチング、ママの夢の実現を応援するコーチングをママコーチのまるこが提供します。 詳しくはこちら

≪コーチングのお申し込み≫
コーチングに興味がある方、受けてみたい方、コーチングで自分がどう変わるか体験してみたい方、メールにてご連絡ください
メールはこちらに↓
ARCHIVES
CATEGORIES
                     
まるこの本だな             
まるこの読んだ本を集めてみました。 ♪コーチング ♪子育て ♪学び …などなど                        本だなへはこちら
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログパーツ
dekiru音符
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 突然 | main | 上高地 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
                           
帰省…1984…
帰省中に高校の時のクラスの同窓会がありました。

私は結婚してから大阪を離れているし、年賀状のやり取りをしている

同級生も数えるほどなので参加を迷いましたが、めったにない機会なので

思い切って出席させてもらうことにしました。


高校の同窓会

…このシワとかシミ、どうしてくれよう。(汗)ゆう★

ちょっとでも印象良くしたいわ〜

久しぶりに【外見】が異常に気になる私(笑)

まあ、どうしようもないものちゅんは置いといて、とりあえず新しい服を買ってみた。


出かけていったら、みんな高校生のままだった。

若返っている人もいた(爆)

高校生のとき持っていた、キラキラキラほししたものをみんな変わらず持っていた。

でも話題は子どものことや仕事のことで、当然だけど

「みんな大人になってるなあ」と思った。

…私は、 どうなんだろう。



大学の友だちは進路が大体似ているけど、

高校のときの友だちはバラエティに富んでいる。

いろんな「先生」がいっぱいで、いろんなときに助けてもらえそうだと思った(笑)

私が一番遠いかなと思っていたけど、北海道や九州にいる人もいて、それぞれの

地方の話が聞けて面白かった。


先生のお変わりないのには驚異的Docomo_kao20だった。退官された年を聞いて計算してみると

私たちが高校生だったときには、今の私たちより若かったことになる。

あのころは、先生がどんなときも、一瞬たりともひるむことなくglass.mvよどみなく

解いていかれる数式を、芸術品を見るような気持ちゆう★で見ていたっけ。

「先生の脳みそがほしい!!」と真剣に思った私だけど、2年の【代数・幾何】で

もう何が何だか分からなくなって、文系に転向した。


2次会は何年ぶりかのカラオケだった。

高校生だったときの1984年の歌。みんな爆発爆発していた。

先生の目がまあるくエリザベスなっていた。

高校のときはマジメで優秀なクラスだったのに(笑)

本当に何年かぶりの都会での夜遊びに、声がおかしくなってしまった。

みんなヘロヘロで、気にしていたシワやシミを見分けられる人もいなかった(笑)


最後に先生が「皆さん、とにかく健康に気をつけて、お元気で」

とお話してくださったのが嬉しかった。

食事の席では「何十年後の教え子に会えるのが、先生をしている人へのご褒美」

ともおっしゃっていた。



本当に、出席させてもらってよかった。


この機会を創ってくれた幹事の皆さんに、心から感謝します顔heart

同級生のみなさん、ありがとうニコッ


私も自分の場所で精一杯がんばろう。
| 友だち | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                           
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - | pookmark |
                           
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maru-coach.jugem.jp/trackback/412
トラックバック