いっぱい時間があったら | 「自分らしく☆楽しく」 コーチまるこの毎日〜あなたに・子どもに・夢と笑顔を〜

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おんぷまるこのブログへようこそ
100時間コーチング
 お相手募集中!

 ☆あと26人です☆

お申し込みの方、多数のため
対面でのセッションは12月以降になりますが、
日程を順次お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

☆セッション(無料)+感想・フィードバックお願いしています。
詳しくはこちらに



こんにちは! コーチ丸本智佳子のブログを ご覧いただきありがとうございます。
私は、コーチングで
「なりたい自分になる」
「夢をかなえる」
「みんなで幸せになる」
そう願っている人のお手伝いをしたい!と思っています。 あなたの中の「〜したい」気持ちを大きく育ててみませんか。きっと今までと違った世界が広がります。 私がそうであったように…。
コーチングってなに?
まるこのコーチング
クライアントの声
おんぷこのブログはリンクフリーです。

                     
まるこのお仕事ブログ       
                     
クライアント募集
【ビジネスコーチング】                  ビジネスでより早くより効率的に成果を上げたい方。 ビジネスでのパフォーマンスをUPすることと並行して ライフスタイル全体のバランスも見直していきます。 詳しくはこちら          【ライフサポートコーチング】 自己実現(なりたい自分になる)、キャリアアップ、ライフスタイルの向上のためのコーチングです。                     詳しくは≪まるこのコーチング≫へ      【子育てママコーチング】             子育てのためのコーチング、ママの夢の実現を応援するコーチングをママコーチのまるこが提供します。 詳しくはこちら

≪コーチングのお申し込み≫
コーチングに興味がある方、受けてみたい方、コーチングで自分がどう変わるか体験してみたい方、メールにてご連絡ください
メールはこちらに↓
ARCHIVES
CATEGORIES
                     
まるこの本だな             
まるこの読んだ本を集めてみました。 ♪コーチング ♪子育て ♪学び …などなど                        本だなへはこちら
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ブログパーツ
dekiru音符
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ビジネスコーチング クライアント募集 | main | やられた〜(嬉) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
                           
いっぱい時間があったら
いつもありがとうございます。コーチまるこです。

今、CTPで『タイムマネージメント』のクラスを取っています。
その中で
「自分の時間が全て自由になるとしたら何がしたいですか」
という質問がありました。
クラスの皆さんの答えの多くが「ゆっくり休息」パクッというもの。
続いて「たまっている本を読む」本という内容でした。
その中で私は1人
「思いっきりコーチの活動をしたい」と答えました。

そう、私は「思いっきり」コーチの仕事を出来ない状況にあります。
どうしても果たさないといけない「母」と「主婦」の役割があるから。
そこをぬうようにしてコーチをやっているのです。

フルタイムで一人何役もこなされているワーキングマザーの方は
どんなに大変だろうと思います。
自営業の方の奥さまもそれこそ一日中仕事と家庭のことを抱えて、
経営のことも管理されて。

私も「今は」コーチ業に専念できない状態だけど、この体験はきっと
これからの私のコーチングに活かされてくるという確信があります。
例えば、家族間でのコミュニケーションだったり、仕事と
プライベートのバランスだったり、ヘルスマネジメントだったり、
体験したから共感できることもいっぱいあると思います。

反対に「体験したことがないから」出てくる素朴な疑問が新しい
視点ひらめきになったりもしますね。
だからコーチでいることは楽しいしラブ、やりたいことでもあります。

本当はもっと「コーチ」でいる時間がほしいけど、やはり
「家庭あっての」まるこコーチ、
タイムマネジメント時計とバランス遊園地は重要です。


≪あなたが一番やりたいことを実現するためには、
                 どんな環境が必要ですか?≫




| やっぱり主婦なのよ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                           
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
                           
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック